Dance Shockwave3D Exporter for Poser 4

Shockwave3D Exporter

Poserで Shokcwave3Dを書き出したサンプル。但し、Poser4の頃のモノで、現バージョン Poser6では全く不明。データシートやサイト内を探しても何処にも明記されていないところを見ると、消滅したのかな。。彼が書いたらしいのだけど(もはやキャッシュにしか残っていない)。モーションも書き出せてるし、なかなか良かったんじゃないかと思うだけに残念。ただ W3Dファイル書き出しが出来ないソフトでも OBJファイルや他の形式で書き出したら、メタセコイア経由でW3Dファイルへ変換できるので問題はないか。