のりおのぼうけん3

のりおのぼうけん

いつの日か、Massive Multi-player Online(大規模多人数オンライン)ゲームになる予定のRPGゲーム。残念ながら一年近く更新は止まったままですが、それでも独特のテイストは色褪せることなく。アイザワも久しぶりにプレイしたけど、すごく楽しい。今までいろんな作風を見てきたけど、Shockwave3Dでこんな表現方法をしたのはコレだけ。海外で好まれるのかどうかは不明だけど、僕はコレ見たとき、凄いと驚いたよ。日本ってカッコイイんだと改めて感じた。リンク先ページのテストプレイをクリックしてゲームが遊べる。長いゲームになるのでお地蔵さんでセーブすること。